焼肉
能見台駅から徒歩4分(240m)
荒井屋は、能見台駅から駅前通りの坂を登ったところにある、隠れた名店の焼肉屋さんです。昔ながらのガスロースターを使用しており、懐かしい雰囲気を楽しめます。 お肉の品質と味付けが非常に良く、特に厚切りタンがおすすめです。熟練の技が感じられる、絶品の焼肉を堪能できます。 ドリンクメニューも充実しており、独特のアルコールメニューやノンアルコール飲料も豊富に用意されています。様々な好みに対応できる、バラエティ豊かな飲み物が楽しめます。 店内の雰囲気も良く、落ち着いて食事を楽しむことができます。昔ながらの焼肉屋さんの雰囲気を味わいたい方や、品質の高いお肉を楽しみたい方には、ぜひおすすめしたいお店です。 能見台エリアを訪れた際は、ぜひ荒井屋に足を運んでみてください。美味しいお肉と豊富なドリンク、そして懐かしい雰囲気で、素晴らしい焼肉体験ができるはずです。
黒毛和牛をリーズナブルで提供!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。