オコノミヤキテッパンヤキミユキ
和食
お好み焼き
金沢文庫駅から徒歩3分(200m)
テレビでお好み焼き特集がやっていたので、食べたいな~と思って行ってみました。 パッと見で普通の民家。中に入ると店主らしきおばちゃんが迎えてくれます。鉄板つきのテーブルが4つとテレビ発見。 注文が入ってからおばちゃんが仕込みを始めるので、待てない人はちょっとNGかも…(^-^; 若干あやしいかんじがしますが、メニューはお好み焼きが500円均一、もんじゃ、焼きそばなどもありました。普通のお店に比べるとリーズナブルですね。 さて、重要なお味ですが普通においしい!! お好み焼きは青森産の山芋をたっぷり使っているようで、ふんわり柔らかでおいしかったです。もんじゃも味がしっかりついていてgood!おばちゃんが親切に作ってくれました(^O^)v ゆっくり頂けるので、のんびり待てる人はぜひ行ってみて下さい!
黒毛和牛をリーズナブルで提供!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。