ファーストフード
ハンバーガー
新杉田駅から徒歩2分(96m)
土日はいつも混むんですが迅速に対応していただき接客もスムーズで助かっています! 私の好きなハンバーガーはエグチとダブルチーズバーガーです!間違いない安定の味です!サブメニューはポテトが好きで、ポテトが揚がる音が聞こえると無性に食べたくなります!
私はマクドナルドのチーズバーガー(ダブルチーズバーガーは量が多いためあまり食べないです)が好きでよく食べます! 駅からもかなり近くスーパーに寄った帰りにサラッと行っています! 席数も多く、密にならない点も今の時期いいですね!
新杉田駅直結のビルの一階にあり、とてもスタイリッシュなデザインのお洒落なマクドナルドです。 内容はごく普通のマクドナルドですが、割合リニューアルして新しいので居心地のいい店舗です。 すぐとなりにトイレもあり、待ち合わせにも便利な店舗です。
仕事の合間のランチにも、出かけたついでのディナーにも最適◎コース&アラカルトをご用意しています
磯子駅から徒歩6分(450m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。