服・洋服
鳥浜駅から徒歩7分(550m)
友人の子供用に可愛いものがあるか、見に行って来ました。 店内には可愛らしい子供服がズラリ置いてありました。 “BeBe”といえば、老舗の子供服ブランドですよね。 ラインもお上品な感じで流石でした。 子供の頃、私も着ていたのでちょっと懐かしく思います。
三井アウトレットパーク横浜ベイサイド キッズアウトレッツの中にあります。 BEBEは女の子の商品だけかと思っていましたが、男の子の商品もありました。 テイストはアメリカンカジュアルらしいです。 子供に服を探していましたが、水兵さんっぽい服があり購入しようか迷いました。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。