スーパーマーケット・食品・食材
東戸塚駅から徒歩24分(1.9km)
権太坂にある大きなスーパーです。 新鮮な野菜や果物があるのでよく買い物にいきます。 フロアーも広く、陳列もきれいなので 見やすいです。 毎週火曜日はポイント10倍!!なので、 ついついまとめ買いをしてしまいます。
権太坂にある大きなスーパーです。 とてもきれいなスーパーです。 このあたりは買い物できるところが少ないので とてもよく利用してます。 金額も高くはないですし、品物もそろっているので不便はないですね。 このあたりの方にはおすすめかと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。