ラーメン
京都駅から徒歩3分(210m)
京都駅地下ポルタにオープン ~IPPUDO~ 𝚜𝚒𝚗𝚌𝚎 𝟷𝟿𝟾𝟻 ラーメンのグローバルブランド 博多 一風堂 皆様ぜひお越しください。
京都駅からすぐです。豚骨ベースの細麺がよくからんで美味しいです。餃子も美味しいです
ポルタにある一風堂のラーメン。 赤丸ベースがおすすめです。 明太子ごはんも美味しいです 替え玉も必須です
一風堂のラーメンは、麺の固さを6種類から選ぶことが出来るので、個人的にも好きな固さで選べるという点がお気に入りです。また、ネギやモヤシなどの苦手なトッピングを抜いてもらったり、別皿に乗せて提供してもらえることも可能とのことです。
今すぐお得なクーポンをチェック
100年変わらず続く美味しさをお届けします♪
五条駅(京都市営)から徒歩5分(330m)
築130年の歴史を持つ京都の町家で舌鼓――。松阪牛特選や生本鮪を使用した逸品。
京都河原町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。