ザダイソーライフイバラキオガワテン
雑貨
100円均一ショップ
茨木駅から徒歩10分(790m)
小川町にあるライフの二階にあります。そんなに広くはない感じですが、品数はいろいろ充実しているので買い物したついでに寄れるので便利です。つい余計なものを買ってしまいますがいろんなものが置いているので見ていると結構楽しいです。
ライフ小川店の2階にあります。よく台所で使う物が無くなって いるのにきずかないで、とんで 買いに走ります。 見新しい物や、使いやすい物など、ついつい時間が、過ぎて行く事 もあります。1階で買い物も併せてできますよ。皆さんも、寄って ください。楽しいですよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。