モードサロンビネス
服・洋服
馬車道駅から徒歩3分(200m)
MM線「馬車道駅」を南に徒歩5分弱、 ジョナサンの角を南に、3つ目の十字路を越えた右手です。 少し前に改装されリニューアルオープンされました。 外観からして洗練された優雅な雰囲気が漂います。 落ち着きの中にも上品な華やかさのあるファッションが多く、 上質な素材が伝える手触りのよさや独自の光沢に、 見ているだけでもうっとりします。 今回は春物のジャケットを買いました。 デザイン的にカジュアルであっても どこか品を感じるテイスト。 身にまとうだけでテンションが上がりますよ。 接客も優雅なので、しつこい押し付けトークなどは皆無。 ゆっくりお買い物できます。 馬車道の素敵なセレクトショップです。
\窓1枚~オーダー可能/失敗しない理想のお家づくりを[オーダーカーテン]でサポートいたします
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。