フアミリーマート ホンマチドオリテン
コンビニ
福井城址大名町駅から徒歩5分(350m)
JR福井駅から徒歩10分ちょっとにあるファミリーマートです。周辺はオフィス街で、駅からも離れいることもあり、この辺では唯一のコンビニです。外観は広そうに見えますが、店内はL字型のレイアウトで意外と狭いですが、品揃えは豊富なので問題無いかと思います、是非。
近くに酒場が多いので深夜でもお客さんの出入りが多いです。宅配の荷物の預かりで利用させてもらっています。駐車場は無く昼は交通量の多い中での路上駐車になります。店内スペースは小さめですが、不便は感じられません。
経験豊富な講師が指導!自分だけのオリジナルステンドグラスを作れます
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。