カネヨシ
スーパーマーケット・食品・食材
茨木市駅から徒歩4分(310m)
阪急茨木市駅の近くの本町商店街から少し入り込んだところにある鮮魚店です。40年ほどの歴史のあるこの町の老舗店で「安心・新鮮」にこだわったものを扱うお店ということで地元の人たちの信用も厚いようです。
阪急茨木駅の西出口の近くの 本町商店街から少し入り込んだところにある鮮魚店です。 小さなお店なのですが、40年ほどの歴史のある この町の老舗店で、見ているとお客が結構立ち寄っています。 店頭には見るからにいきの良さそうなしかも大き目の 鮮魚が並べられていて、ちょっとした迫力も感じさせてくれます。 ここは「安心・新鮮」にこだわったものを扱うお店ということで、 地元の人たちの信用も厚いようです。 お店の上に掲げられた刺身の船盛りの写真看板が やたらと美味しそうに見え、これが良いアイキャッチとなっていますし、 店頭に置かれた招き猫も愛嬌があっていい感じです。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。