ギャップギャップキッズヨコハマモトマチテン
服・洋服
元町・中華街駅から徒歩2分(130m)
元町・中華街駅の、元町口を出て1分ほどのところにあります。平日は比較的空いています。海外の方も多いので、土日祝は混み合っていることが多いです。他のストアよりもゆったりした作りで、商品が見やすいです。同じギャップなのに近隣の他店よりもおしゃれに感じます。
元町中華街駅、元町口から元町方面に歩いて行くと、大きなビルがあります。 大きくGAPの文字が見えます。 一階はレディスで、2階3階にメンズとキッズがあります。 最近よくセールをやっているのですが、来週からまたチャーミングセールが始まるので、また伺いたいと思います。 (最近はセールしてる時しか行ってないかも…)
よく訪れる店舗です。土日は観光客など含め混雑していますが平日は比較的他店よりもゆったりゆっくり買い物出来ます。また店内の道幅も広くエレベーター完備なのでベビーカーでも買い物しやすいです!店員さんのかけ声も感じよくて居心地良い店舗です。
\窓1枚~オーダー可能/失敗しない理想のお家づくりを[オーダーカーテン]でサポートいたします
山手駅から徒歩13分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。