ギヤラリービワバシヤミチテン
ショッピング店その他
馬車道駅から徒歩4分(310m)
JR関内駅北口から徒歩5分ほど、 「関内ホール前」信号を左に曲がり、 少し先の右手にあります。 同じ並びの「横濱工房」さんにスカーフを見に来た折に、 時々こちらにも寄らせていただいてます。 ギャラリー(画廊)なのですが、 企画画廊で展示されてるというより、 販売に力を入れている印象。 こちらのような確かな目利きというか審美眼を通じてなら、 安心して買い求めることが出来るでしょうね。 絵画を投資目的で購入される方もおられますし、 間違いない買い物が出来そう。
入口です
\窓1枚~オーダー可能/失敗しない理想のお家づくりを[オーダーカーテン]でサポートいたします
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。