アンドウブツビョウイン
動物病院
総持寺駅から徒歩19分(1.5km)
阪急茨木市駅から東に20分ほど歩いた 所にあります。近くにはそぶえ歯科や スギドラッグなどがあります。以前、 私が深夜に仕事から帰る時に、道路上に 迷子になっている老犬がいて、私は 飼い主が見つかるまでその犬を自宅で 保護していました。その老犬の歩き方に 少し違和感があったので、翌日こちらの アン動物病院さんで老犬を診て頂き ました。看護師さんも先生も凄く お優しくて親切で、このかわいい老犬の 現状についてかなりお詳しく教えて 下さりました。この老犬の視力が 衰えてきていて、歩く時のバランスが 偏っていることがわかりました。 診療費は安くて、さらに老犬の 栄養状態を良くするための食べ物を 無料で提供してくれたので感動しました。 アン動物病院さんは本当に信頼できる 素晴らしい病院です。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。