すしとじざけ じらいや
居酒屋
青森駅から徒歩17分(1.3km)
青森で展開している個室居酒屋です。こちらは観光にもオススメできる、素敵な居酒屋さんです。人気店なので、予約しておくといいです。 海鮮系がウニ、いくらをたっぷり使っているのに安いです。ウニがトロトロで濃厚で美味しいです。 盛り付けもキレイで、写真映えします。 個室なので、ゆっくりできます。
青森市にあるお店、鮨と地酒・地雷也。 安くて美味しいお店です。 鮨につまみ系料理が充実しています。 お通しはまぐろの握りでした。 三種類から選びます。その内の一つの中トロにぎりは脂がのっていて美味しいです。 お勧めのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。