ヒラノハナテン
花・花屋
山手駅から徒歩23分(1.8km)
横浜の本牧にある花屋さんです。 三渓園近くの場所です。 観葉植物とお花がバランス良く並んでるお店で、明るい感じがしました。 お花もグリーンも、けっこうリーズナブルなお値段に感じました。 種類はそんなに多くもないように感じましたけど、お家用にもお友達のとこに買って行くにも向いてるような感じのものばかり売ってるように見えました。 買いやすいお値段なのが良かったです。
\窓1枚~オーダー可能/失敗しない理想のお家づくりを[オーダーカーテン]でサポートいたします
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。