よしのやひらたてん
洋食
伊予和気駅から徒歩15分(1.2km)
吉野家は牛丼を主力商品とするチェーンのお店です リーズナブルです。 「うまい、やすい、はやい。」がキャッチフレーズです。
安くて、美味しいです。注文してから料理が出てくる時間も早いので、すぐに食べることが出来ます。いつも牛丼大盛りを頼むんですが、腹がすいているときは、特盛りを頼んだりします。つゆだくにしても美味しいです。
愛媛県松山市にある、吉牛です。 安くて、美味しいから好きなんです。 注文してから出てくるまでが早いから、待たされないのが良いです。 いつも牛丼大盛りを頼むんですが空腹時には、特盛りを頼んだりもします。 駐車場もあるし、近所に別のファーストフード店があるためか繁盛していました。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。