ミライギョウザケン
中華料理
矢向駅から徒歩2分(130m)
JR南武線「矢向駅」から徒歩4分ほど、 改札出てすぐの八百屋を右に曲がり真っすぐ進んだ先にあります。 こちらは餃子が売りの大衆中華店。 接客も気さくですが、ガサツではなくアットホームな雰囲気です。 薄い羽根のパリパリに焼けた餃子は、 噛むと肉汁があふれ、 肉餡はプリっとして食べごたえあります。 特にランチがお得で、どの料理にも餃子がつきます。 気軽な町中華にしては、味も価格も頑張っている印象。 矢向に来たら再訪したいと思っています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。