サイトウシヨテン
書店・本屋
鶴見駅から徒歩10分(780m)
子供のころに、近所に住んでいたのでよく利用していました。お店には、子供向けの童話や、絵本などが結構置いてあり、受付のおばちゃんもとても親切な方です。 入り口付近に、最新の週刊誌を置いて奥のほうはコミック類、中央の棚には雑誌類が置いてあります。狭いお店ではありますが、上手に置いてあるから窮屈な感じはしませんよ。
鶴見駅から、徒歩五分程の場所にある佃野商店街の中にある唯一の本屋さんです。 はっきり言って、小さい店舗で、商品も少なくジャンルもあまりありません。 けど、見やすい配置に従業員の方の対応の良さが光る良いお店です^^
鶴見駅から徒歩5分にある、佃野商店街にある唯一の本屋さんです。 位置は、アーケードの中央付近に有ります。 アーケードなので、雨の日でも安心して買いに行けます。 スーパーや八百屋は沢山ある商店街ですが、本屋はここだけなので、地元の人に重宝されています。
キャリア15年の遺品整理士・リユース検定士が必ず伺います!【高価買取】と【無料回収】の専門店!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。