さがの
食堂
茨木市駅から徒歩5分(350m)
阪急茨木市駅から東に約350m歩いた所、 イオンの手前にあります。うどんや丼や 定食の種類が豊富で、どの料理も質が 高いです。私が食べるメニューは だいたい絞られていて、 ・日替り定食680円 ・カレー丼720円 ・コロッケ定食750円 などをよく食べます。特にカレー丼は 絶品で、本当におすすめです。 うどんや天ぷらもおいしいです。 店内には清潔感があります。
茨木市駅から徒歩五分くらいの、イオンの側のこちらのお店。 うどん、そば、定食、おつまみ、お酒…メニュー豊富です。おにぎりも一個から頼めるところが良いです。 日替わりは680円と他のメニューよりもお安く、昼過ぎには売り切れてることが多いです。 お味はおいしいですよ。ボリュームもあり。 気軽にいけるお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。