ヒヨシユ
銭湯・スーパー銭湯
サウナ
日吉本町駅から徒歩3分(220m)
日吉本町駅から徒歩5分ほどの場所にある銭湯。 ビル仕様で銭湯自体は二階にあるがエレベーターがあるので年配者にも優しい。 1Fは駐車場になっており、コインランドリーも併設。 サウナを有する浴室は日替わりで男女入れ替え制。
週に1~2で行きます。 スーパー銭湯みたいに大きくは無いけど、温泉露天風呂(男女日替り)電気ぶろ最高❗️ 駐車場も結構有ります。 温泉露天風呂と水風呂を3度繰り返し、電気風呂に2回揉まれて(笑)至福のお風呂タイム。 なのに、入浴料金は銭湯価格。 温泉の浴槽は小さいけど、かなり満足出来ます。 大きいお風呂もいいけど毎度1000円は高いもの、ここなら2回行ける〰️アメニティやタオルは持参ですよ。 別料金でサウナも有ります。 ドライヤー2台有料(3分、20円と30円) 日吉本町駅から徒歩でも行ける駅近。手ぶらセットも有りますよ。 休みの夕方は混んでますので、私は21時過ぎに行きます。 星が4個なのは、ドライヤーが古くて怖いのがあるから。 ビニテまきまき❗️ショートしないか心配。
外観からレトロな雰囲気があり、気持ちを落ち着かせてくれる。黒湯、露天風呂があり、安い入浴料にしては満足感を与えてくれる。黒湯が好きな人にとっては最高。ピーク時に行くと人が多いので、混む時間帯を避けて入るのがベスト。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。