東急東横線綱島駅から徒歩約1分ぐらい、綱島駅周辺には他にもハックドラッグがありますが、こちらが駅から一番近い好立地にある店舗になります。
通りの表側と裏側両方に出入り口のある店内は、明るく清潔に保たれていますが、あまり広さはない為、なんとなくゴミゴミとした陳列になっている印象を受けました。
限られたスペースゆえに仕方がないのかなぁ…とも思いますが、その為薬品や洗剤、化粧品等一通りの物は取り揃えてあるものの、浅く広くといった感じです。
普段から買いなれている物や急な入り用でとりあえず何でも良いから…みたいな時には、駅近ですし、とても便利なドラッグストアだと思います。
また、やはり場所柄それなりにいつも込み合っている事が多い為、タイミングを見計らって来店する事をオススメします。
とはいえやっぱり身近にあると何かと便利なドラッグストアです。