美容室・ヘアサロン
綱島駅から徒歩1分(65m)
カットハウスや美容室って担当者と客との相性次第であるような気がする。気を許せば多少バッサリ切られても良いのだが、気に入らない担当にバッサリ切られるとちょっと気に障る。そのために指名があるんだろうなあと思う。安く上げるには良いと思いますよ。綱島駅徒歩1分。
綱島の西口を出て花屋を右に曲がった美容室シーズン! 季節の変わりめはカットしたくなるシーズン! ちなみに嫌いな食べ物はレーズン! 話は変わるが2回カットしてもらった 1回目はすごく良かった。2回目はイマイチ納得できなかった。 合わせて3点でした!
白髪に悩む日々に別れを――。[白髪染め専門店]ロープライスで叶える自分史上最高のヘアカラー◎
完全予約制のプライベートサロン!薄毛の原因を見つけ出し、根本改善を図る――。まずは無料相談へ★
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。