ヨシノ
中華料理
鶴見駅から徒歩5分(340m)
神奈川県横浜市鶴見区にある「吉野」は、京急鶴見駅から少し歩いた場所にある町中華のお店です。昔ながらの雰囲気が漂う店内で、懐かしの中華料理を楽しむことができます。 お店の雰囲気 「吉野」は、昔ながらの町中華の雰囲気を感じられるアットホームなお店です。地元の方々に親しまれており、メニューも定番の中華料理が揃っています。店内はシンプルながら、どこか懐かしい空気が漂い、心が落ち着きます。 注文した料理 中華焼きそば(650円) 今回は、醤油ベースの中華焼きそばをいただきました。ソース焼きそばも美味しいですが、たまには中華の焼きそばが食べたくなりますよね。 料理が運ばれてくると、見た目は少しシンプルですが、一口食べるとその美味しさに驚きます。麺はしっかりとした食感で、醤油の香ばしい風味がしっかりと感じられます。シンプルな具材が麺とよく絡み合い、どこか懐かしい味わいに心がほっとします。 まとめ 「吉野」は、懐かしい町中華の雰囲気と美味しい料理が楽しめる素敵なお店です。気軽に立ち寄れて、温かい食事を楽しめるので、地元の方々に愛されています。横浜市鶴見区で町中華を楽しみたい方は、ぜひ「吉野」を訪れてみてください。美味しい料理とともに、心温まるひとときを過ごせること間違いなしです。ごちそうさまでした!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。