暮らし・生活サービスその他
京急鶴見駅から徒歩4分(300m)
京浜東北線鶴見駅から10分弱歩きます。 幹線道路があるので地下道を通ってアクセスします。エレベーターもあるので便利です。 厚生年金 健康保険の手続きで訪れました。 朝いちばんは待つこともあるみたいでしたが11時と14時に訪れた時はすぐに案内していただけました。 電話で要件 質問をして担当者と面会の予約をできるので私には便利でした。
不要になったお品物はリユース!「もったいない」を減らします
おうちで「困った!?」を解決!どんなに些細なことも当店にご相談を♪介護職員による便利屋です!
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。