鶴見区役所 総合案内

3.40
口コミ
3件
写真
2件
住所
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3-20-1
アクセス

京急鶴見駅から徒歩6分(410m)

口コミ

案内所

4.00
投稿日

証明書の発行で利用しました。場所が分からなかったので、聞きました。
整理券を取って、部署で待ちました。番号での案内で、それなりに待ちましたが、自分の番にはテキパキとしていて、早かったです。
交付されることが確定してから、券売機でチケットを購入して、窓口で渡しました。

0

とても丁寧

5.00
投稿日

国道15号線沿いにある鶴見区区役所です 今回こちらに住民票関係でお伺いしましたが一階の窓口でどこの窓口に行っていいのか質問すると簡単に説明してくれて大変助かりました。各部署での手続きもとてもスムーズで時短で大変助かりました。

1

慣れれば

4.00
投稿日

JR東口を出て広いバス通りぞいにある建物です。
駐輪場もたっぷりとってあります。
1階の総合受付で聞けば、場所を教えてくれます。その奥には保健所があります。小さなお子さんのいるご家庭ではここもよく利用しますね。
税金のことや健康保健、色々な書類で利用しました。
なかなか混んでいて待つ事もよくあります。
窓口が並んでいるので、慣れるまではちょっと迷います。
でもみなさん、感じのよい方ばかりです。



1

写真

概要

店舗名

鶴見区役所 総合案内

ジャンル

電話番号

住所

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3-20-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 鶴見郵便局前から110m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

おうちで「困った!?」を解決!どんなに些細なことも当店にご相談を♪介護職員による便利屋です!

便利屋ほっとかん

アクセス
  • 京急鶴見駅から徒歩16分 (1.2km)

不要になったお品物はリユース!「もったいない」を減らします

R'mind

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET