中華料理
ラーメン
スイーツ
川崎駅から徒歩2分(110m)
JR南武線、川崎駅から徒歩1分くらいのところにある商業施設ラゾーナ川崎内にあるレストランです。ラゾーナ川崎の一階のフードコートにある中華のお店です。 こちらの店名は難しい漢字ですが、ジンディンロンショウカンと読むみたいです。 メイン料理は坦々麺です。坦々麺だけで6種類あります。なかでも麻辣坦々麺は見た目からして辛そうで、赤いスープです。辛い物が苦手な方は避けた方がいい辛さです。 坦々麺の他にも、ルーロー飯や五目焼きそば、小籠包などの本格中華が頂けます。フードコートだからといって侮るなかれ。
JR川崎駅直結のショッピングモールであるラゾーナ川崎に入った店舗です。 台湾の店舗にも行きましたが、同じくらいに小籠包がとっても美味しかったです。 また、担々麺と小籠包のセットなどが充実していて、選びやすかったです。
ラゾーナ川崎プラザの担々麺専門店。 小籠包専門店がメニューを担々麺に変更してリニューアルしました。 オーソドックスな担々麺ももちろん美味しいのですが、私のオススメはパーコー五目野菜担々麺! 辛さも選べて具材もたっぷり、食べごたえある逸品です。 今からの時期は冷やし担々麺もオススメ。 メインは担々麺に変更されましたが、人気の小籠包ももちん食べられます!
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。