ナンモンハンテン
中華料理
生麦駅から徒歩5分(360m)
旧東海道沿いにある街中華。こういう店構えを見ると入らずにはいられない。それほどお腹も減っていなかったのでビールと餃子。 ご主人のワンオペですかね?不思議な空気感。どういう歴史を持つ店なんだろうと想像しながら飲むビールは美味、餃子も悪くなかった。
京急本線:生麦駅から徒歩8分ほど 中華料理のお店ですがかつカレーもおいしいですよ。 チャーハンや麺料理もおいしいお店です。 点心は餃子が一押しです。 駐車場はございません。 出前もやってるお店ですよ。 駐車場はございません。 清潔感は昔ながらの中華料理のお店では清潔な感じですよ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。