暮らし・生活サービスその他
浅野駅から徒歩9分(690m)
横浜の鶴見区にあるお寺です。 JR線の駅からは徒歩数分くらいで、首都高を超えて住宅の間の道を行くと着きます。 お墓は道を挟んでもう一か所あり、駐車場もあり敷地は広い方です。 こちらは真言宗智山派で、御本尊は大日如来ということです。 有名な偉人の碑が右に立っています。 巡礼の八十八か所のなかの一つです。
不要になったお品物はリユース!「もったいない」を減らします
\見積もりは無料/どなたでもご利用いただきやすいリーズナブルな価格で痒い所に手が届くサービスを提供
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。