ジュリイシンヨコハマ プリンスペペテン
アクセサリー・ジュエリー
新横浜駅から徒歩4分(250m)
プリンスぺぺでのしをっゴングで、 私は洋服と文房具しか買っていないのですが、 一緒に行った友達がジュエリーを見たいということ だったので、1階にある「ジュリィ」に行きました。 店内は白を基調とされていて清潔感があります。 また、高級感が漂っている素敵な空間。 ちょっと緊張してしまいます。 ダイヤモンドやパールなど 女性が憧れるような宝石があしらわれていて、 見ているだけでも癒されます。
お得なクーポン発行中
横浜港北区ブランド品、金、時計、古銭、バッグ,カメラ、切手、金券、お酒、金歯、金貨などの買取専門店
大倉山駅(神奈川)から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。