ディーエフカンパニー
花・花屋
豊川駅(大阪)から徒歩20分(1.6km)
最寄り駅は大阪モノレール豊川駅 そこから171号線に入り、橋前の交差点を左折すると 大きな工場のような外観のお店が見えてきます。 入り口には所狭しと花々が飾られていて、店内も かなり広く生花からアレンジフラワー、観葉植物まで 様々な商品があり、その広さと豊富さに圧倒されます。 その時々の時節イベントをイメージにした アレンジフラワーも多数あり、繊細な仕事に感心します。 こちらの要望で花束も作ってくれるので イベントで花が必要なときは活躍してくれます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。