ライライテイハツカイチクシドテン
中華料理
ラーメン
宮内駅(広島)から徒歩4分(240m)
広島の廿日市市にあります。 ラーメンチェーンの来来亭は 京都風醤油味の鶏ガラスープに 背脂をたっぷり浮かせているのが特徴です。 コクがあるのに口当たりはスッキリとしていて 最後まで飲み干せるスープです。 麺はコシのある細麺でこの組み合わせは なかなか美味しいものです。 また麺の堅さ、醤油の濃さ、背脂の量、ネギの量、 なども好みで選べるようになっています。
廿日市市串戸にあるラーメン屋さんです。 こちらのお店は、チェーン店となっています。 タッチパネルにて注文します。最近のラーメン屋さんは、進んでいますね。 チャーハンとラーメンのセットを注文しましたが、ラーメンは味噌味を選択。 味付けシッカリで美味しかったです☆
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。