まりあーじゅ・ふれーるよこはまてん
スーパーマーケット・食品・食材
マリアージュフレールのマルコポーロが大好きでリピート購入しています。お客様がいらした時に出してあげるとみなさんとても喜んでくれます。ガーゼみたいなのに包まれてるティーバッグも雰囲気があって可愛いです。ギフトにもオススメ!
パリのマリアージュフレールが好きで、訪れていますが、国内にいるときにも紅茶を購入したい時はこちらにお伺いしています。 お店は小さめですが、スタッフさんがとても丁寧で、マリアージュフレールが好きな気持ちが伝わってきます。ちょっと丁寧に紅茶を飲みたい。そんなときにもおすすめです。
横浜駅東口、横浜そごう地下2階にあります。 店舗は東京都内に集中しており、 その他首都圏近辺では、ここ横浜そごうだけのようです。 高級紅茶専門店ならでは・・・美味しさやパッケージ、サービスなど 常に一定のクオリティを保っています。 我が家ではギフトに利用することが多いです。 自宅用には、なかなか手が出ません(^^; たまのお楽しみですね。 こちらのスタッフさんはいつも、 丁寧な接客と的確なアドバイスなので、 安心してお買い物できます。
横浜そごう内にあります。 どの紅茶か迷っている場合など、親身に教えてくださいます また、ジャムなどについても説明が丁寧です フレーバー系が美味しいです 黒缶 マルコポーロは好きですねぇ どの紅茶も 柔らかい味わいで、はずれなく美味しいです 紅茶は、色んなメーカーさんが買ってあって 気分で 飲み分けています。 美味しいのですが。。お値段はお高めですね
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。