暮らし・生活サービスその他
白楽駅から徒歩3分(180m)
横浜篠原台郵便局 https://map.japanpost.jp/p/search/dtl/300102634000/
牛角を道路を挟んで、向かいの路地を進んでいくとこちらの郵便局にたどり着きます。 年末との事もあって結構混んでいました。私は、今回年賀はがきを購入。 種類も沢山あり、迷いながらもいいデザインの物を買いました。
昨年度2650件の施工実績!おかげさまでリピート様多数!
たかがエアコンとは言わせない!妥協(手抜き)は一切しません!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。