セブンイレブン ヨコハマカミスゲタチョウテン
コンビニ
羽沢横浜国大駅から徒歩17分(1.3km)
お店から少し離れた場所に駐車場が5台分ほどあるセブンイレブンさんです。 知らないと駐車場は気が付かない方もいるかもしれないです。 バス停:旭硝子入口の近くにあるセブンイレブンさんですよ バス停の目の前にはセブンイレブンの駐車場があります。 最寄り駅は相鉄線の西谷だと思いますが徒歩圏内ではないです。 2年ほど前にリニューアルされた比較的新しいセブンイレブンさんです 接客応対・清掃面・品揃えに関してはスタンダードなお店です。 イートインあり
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。