ナベネンジュウムキュウナベブン
和食
100円均一ショップ
中目黒駅から徒歩7分(480m)
浜松町にある「海ぶん鍋ぶん」は、魚介の美味しさに惹かれて以前から気になっていたお店です。何度か訪れたものの、宴会予約で入店できずにいた経験もありますが、この日は運よく席を確保。残業後の訪問だったため、ビールを2杯楽しんだ後に、さっそく料理を注文しました。 まずはお通しの「御新香」。シャキシャキとした食感が心地よく、素材の味をしっかり感じることができました。「焼きタラコ」は香ばしさとプツプツした食感が同時に楽しめる一品で、質の高さに感動。続いて「カレイの煮付け」を頂きましたが、2人で分けるには少し量が足りないかもしれませんが、その味は絶品でした。 そして、メインディッシュの「ブリカマ焼き」は限定5食のみの提供。550円でこの味わいはまさに至福の時間。パンパンに詰まった身は最高の美味しさでした。「鯵の骨せんべい」は380円で提供されるユニークなおつまみ。普段捨ててしまう鯵の骨を有効活用したこの料理は、酒の肴にぴったりですが、食べる際は骨が歯に刺さることがないよう注意が必要です。 鍋がメインのお店のようですが、アラカルトメニューも鮮度が抜群で非常に美味しいです。店内の雰囲気も良く、素敵なディナー体験を提供してくれました。「海ぶん鍋ぶん」は、魚介好きにはたまらない、おすすめのお店です。
今すぐお得なクーポンをチェック
フラワーデザイン専門店 スタンド花、楽屋花は人気店です。
中目黒駅から徒歩7分(510m)
自由ヶ丘でコンタクト・眼鏡をお探しなら!!
自由が丘駅(東京)から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。