シンジュドウ
時計
メガネ
アクセサリー・ジュエリー
和田町駅から徒歩2分(130m)
メガネ・宝石・時計等、豊富にお取扱をしています。 メガネはお店で視力の検査もできますし、処方箋でも対応できます。 時計・宝石は、修理・サイズ直しも受付しています。 特に時計の電池交換は駅から近いので、人気です。
平日に伺わせていただきました。そのためか、お客さんは比較的少なめでした。 フレームの種類が豊富で、選ぶのになかなか苦労しましたが、自分の気に入ったフレームが見つかりました。 駅からもアクセスがしやすかったので、おすすめです。
ありがとうございます。 ご使用の上でお気づきのことがありましたらご来店ください。 またのご来店をお待ちしております。
1964年創業の和田町商店街に根付いたお店です!
店内にはたくさんのメガネフレームがございます。お気軽にご試着ください。
時計は、電池交換や修理、そしてベルトのサイズ直しまで承っています。
眞珠堂の自慢のジュエリーです。
和田町駅改札左側の階段をおり、橋を渡るとすぐにございます。湘南信用金庫の向かい側です。
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。