ジイジイデイヨコハマビブレテン
服・洋服
横浜駅から徒歩6分(430m)
横浜駅西口から徒歩5〜6分ほど、 横浜ビブレ5階にあるGGD。 ギフト購入のために来ました。 好きなブランドとのことで指名買いです。 モード系というか、スタイリッシュな雰囲気です。 奇抜なデザインかと思ったらそうでもなく、 思ってたより生地がよくてビックリ。 又、スタンダードなスタイルのファッションも多く、 でもタイトなシルエットが、洗練された着こなしを演出しています。 初めて利用したのですが、 とても新鮮で、そして素敵でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。