暮らし・生活サービスその他
反町駅から徒歩8分(560m)
横浜沢渡郵便局 https://map.japanpost.jp/p/search/dtl/300102353000/
久しぶりに沢渡の蕎麦屋へ向かった。 蕎麦と酒と楽しもいという魂胆である。 盛り蕎麦をオーダーしてハタと気が付いた。キャッシュを持ち歩いていない。町蕎麦屋でQRコードが使えるはずもなく、こちらへ走った。 郵便局のキャッシュディスペンサーって本当にありがたい。 場所は反町駅または横浜駅から徒歩で10分ほど。
前を通ったついでに何度か利用しています。 沢渡の交差点が目の前で、隣が交番です。 一般的な広さの郵便局です。 先日、窓口で対応して下さった女性局員さんは、すごく丁寧で親切な応対で、大変に気持ち良かったです。 他の方々も同様な感じが見受けられました。 Good! 車で行くと、前がバス停なので駐車する場所が無さそうなので、ご注意。
<横浜駅> 心も体も一緒に癒す あなた本来の輝きへ**
【出張買取】ご自宅に眠っているブランド品は当店にお売りください!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。