チュウカマンプク ヤマ
中華料理
三ツ沢下町駅から徒歩7分(500m)
安い、早い、美味い三拍子揃ってます。 また、中華にしては脂っぽさがなく非常に食べやすくて投稿者は気に入っています。 和風寄りのものやお酒などのメニューも非常に豊富でカジュアルな間柄の友人とでも堅い関係の人とでも来られるとても良いところです。
先日ランチで利用しました。ラーメンと餃子を注文したのですが、ラーメンはメンマたっぷりの中華そば風、餃子は肉汁多めの皮がもちもちしたタイプでした。ラーメンと餃子を頼んでも1000円以下とお安く、他のメニューもリーズナブルでした。
禁煙店|お一人様やお子様連れのご家族も歓迎◎和食料理を提供する個人居酒屋【深夜営業のご相談OK】
反町駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。