スイーツ
横浜駅から徒歩2分(120m)
肉まんを買いにいきました。ひとつ500円くらいなので、ちょっと高めでしたが五個購入しました。あんまんもあります。四時間くらいまで大丈夫な要冷蔵なのでなんとか自宅まで持ちました。 ふっくらしてお肉もジューシーなので、大満足でした。
横浜中華街はたくさんの中華まんを売っているが、私はココの肉まんが一番。まず、重い。ずっしりつまっていて、肉のジューシーさ、たけのこの歯ごたえ、皮のコシ、ほのかな甘みで最高です!中華街までいかなくても買えるのが嬉しい!つい立ち寄りますね^o^
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。