アン
美容室・ヘアサロン
古市駅(大阪)から徒歩3分(170m)
仕事帰りや休日に美容室に行くなら、思いっきりリフレッシュしたいですよね。でも初めて行くお店は緊張してしまうし、気取ったお店は肩がこってつかれてしまいます。だから私がお店を選ぶポイントの一つがリラックスできるかどうかです。 羽曳野市にある美容室「アクティフ・アン」は、近鉄古市駅よりすぐでアクセスも便利です。ホームページをチェックしてから行けば、割引のサービスもあるようです。アットホームな雰囲気で、安心して施術してもらえそうです。ぜひ一度行ってみたいお店です。
あなた専属のスタイリスト!【予約制】
高鷲駅から徒歩21分(1.6km)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。