暮らし・生活サービスその他
桜ケ丘駅から徒歩17分(1.3km)
車通りが多い幹線道路沿いにあるお寺です。 門前に緩やかな階段があり、門の右に交通安全用の菩薩像があります。 中に入るとまた菩薩像が左にあり、真ん中に2本の夫婦ケヤキがそびえています。 この近辺では八福神のうちに入っているそうです。 お墓があるので地域の檀家さんが利用しているようです。
横浜市瀬谷区では、瀬谷七福神めぐりができます。相鉄線のホームページに地図があります。全部めぐると3〜4時間くらいか。いいハイキングのコースになっています。ここは、そのうちの一つ、大通り沿いにある、比較的大きなお寺です。
あなたの大切な決断を、専門的な視点から、丁寧にサポートいたします。
あなたの気持ちにそっと寄り添う🐈⬛
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。