クリスプ
服・洋服
桜木町駅から徒歩5分(360m)
奥さんと買い物してて、ここで買い物した。 コレットマーレの3Fやった。 可愛いけど、大人の女性(熟女·笑)が着ても違和感のないシンプルさがよかった。 カラーが全般的に落ち着いてたからかもしれんね。 めっちゃ楽しそうに選んでた。 奥さん喜んでると、ワシも嬉しいわ。 色々買うたみたいやが、思ったより安くてビックリや。 手頃でエエね。
\窓1枚~オーダー可能/失敗しない理想のお家づくりを[オーダーカーテン]でサポートいたします
山手駅から徒歩13分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。