キンシヨウストア フルイチテン
スーパーマーケット・食品・食材
古市駅(大阪)から徒歩2分(150m)
関西地区を中心に株式会社近商ストアが経営するスーパーマーケットです。
先日、近商ストアで買い物をして店内から出た際に履いていた靴に黒い液体がべとっとついていたこと気付きました。近くのクリーニングにも出せないと言われ、近商ストアに相談しました。副店長様がご対応下さいました。店内で付着したかどうかわからない汚れを、クリーニング店や靴屋に相談してくださり、結局ご自身でできるところまで落としてくださいました。調べたところ結局どこでついたのかは原因不明でしたが、最後までお客様と向き合って心のこもったご対応をされているところが素晴らしいと感じました。癌闘病中で久しぶりに来店して気に入った靴が汚れてとても落ち込んでいたのでそのご対応にとても感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
古くからある駅前のショッピングセンターです。各階に専門店が入っておられます。 専門店が入っておられるのでせれぞれいいものを置いておられます。 3階には100円均一のキャンデゥさんが 入ってて一箇所でオールマイティに揃うのが 買い物する上では楽です。
この店はリニューアルオープンしたばかりで店内は綺麗です。近くに大手スパーが2軒あり競争もあり各店個性を出しています。1Fの高松肉店には羽曳野名物の牛の油カスや多分この店でないと売っていない扇ハムがあります。焼いて食べると美味しいです。また4Fにはマザーブックスと言う本屋があります。本を買うとポイントが付きある程度貯まると割引が有ります。
株式会社近商ストア 古市店
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。