暮らし・生活サービスその他
西横浜駅から徒歩7分(480m)
横浜久保町郵便局 https://map.japanpost.jp/p/search/dtl/300102216000/
西横浜駅が最寄りの郵便局です。 郵便局の道向かいには、遊具の設置された公園があり、隣は保育園になっています。 藤棚商店街からも近く、ATMの利用で立ち寄ることが多いです。こじんまりとした郵便局ですが、局員さんたちは明るく接してくれますし、郵便、貯蓄などの窓口を利用する際もテキパキと対応をしてくれるので気持ちよく利用ができました。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。