バタコサンノテヅクリハウス
ショッピング店その他
高島町駅から徒歩3分(200m)
アンパンマンミュージアムの中にあるお店です。子供達で好きなアルファベットやパーツでアンパンマンのチャームを作りました。 アルファベットは1つ200円で、キャラクターパーツは1つ390円でした。 可愛くて子供も喜んでいました。
アンパンマンミュージアムの中にある店舗の一つです。 店内には手芸用品がずらっと並んでいて、幼稚園グッズなどを作るときに役立ちそうな商品が満載です。 アンパンマンキャラクターのワッペンがたくさんあるので、大人も見ていて楽しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。