公園・庭園
黒川駅(神奈川)から徒歩7分(520m)
とんびいけ公園は、有料のテニスコートと野球場を併設した公園です。広さ19,242平方メートル、ウォーキングやジョギング等にもちょうどいい広さです。
栗平駅から徒歩圏内にある、草野球のできる広場です。 MAPをみたら公園とでてきたので、こんなところにあったかな?と、散歩がてらよってみました。 テニスコートと野球場があり、その周りにサクラやツバキの綺麗な道があります。 以前はとび池があったとのこと、公園の名前にしっくりきました。 運動不足になりがちな日々の散歩に最適でした。
小田急線栗平駅又は黒川駅から徒歩10分くらいのところにある公園です。住宅街の中にある公園なりますが、公園といっても野球の球場とテニスコートがメインの場所です。野球は少年野球や中学生の野球の試合などがこちらで行われます。早朝などは大人の草野球などもやってました。予約すれば球場は借りれるみたいです。
栗平駅から徒歩圏内にある大きな公園です。 この公園の中心は野球場で、土日を中心に少年野球などが行われています。 とても自然豊かな公園で、平日には子ども連れが目立ちます。 野山をかけまわれるような昔ながらの公園といった感じでしょうか。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。