タリーズコーヒーオダキュウマルシェシンユリガオカテン

タリーズコーヒー小田急マルシェ新百合ケ丘店

3.60
口コミ
8件
写真
3件

口コミ

8
ゲスト
ゲスト さん

時間つぶしによく行きます

4.00
投稿日

新百合ヶ丘駅改札の真上にあるタリーズコーヒー。
エスカレーターですぐなので待ち合わせにもわかりやすく便利です。
席によっては充電用のコンセントもあるのでよく利用させていただいています。
どの時間帯でも比較的混んでいる印象です。

0

便利

4.00
投稿日

新百合ヶ丘駅の小田急改札前のマルシェの中に入っているカフェです。
エスカレーターで一階上がった所に店舗があり、カウンター席から改札付近を見下ろせます。
喫煙と禁煙が分かれている所がありがたいです。
空き時間にいつも使わせてもらっています。

0

駅チカ

4.00
投稿日

新百合ケ丘駅から近く便利です。
買い物で疲れた時や人との待ち合わせの時、通勤前など幅広く利用できる立地です。
タリーズはデザート系のドリンクのメニューが豊富です。チョコ系ドリンクは甘いのにスッキリした後味で飲みやすいです。

2
信州unodos
信州unodos さん

駅からすぐなので待ち合わせるのに最適です。

4.00
投稿日

新百合ヶ丘駅の改札口の真上にあります。アクセスは抜群です。駅からすぐなので待ち合わせるのに最適ですね。小田急マルシェの2Fです。
こちらのタリーズコーヒーでカフェラテを飲みました。美味しかったです。カフェラテのミルクが濃厚でとても本格的で美味しかったです。ショートサイズで360円です。
店内も清潔で店員さんもとても親切丁寧でした。また行きたいです。

11
ヒメママ
ヒメママ さん

ゆったりタイム

4.50
投稿日
予算
¥600

電車の待ち時間によく利用します。
改札口を出てすぐ横のエスカレーターに乗ればすぐ目の前にある店舗です。
窓側の席からは、ちょうど改札口が見えるので電車の出入りも良くわかるから便利です。
豊富なメニューで、モカが美味しくてお気に入り。ちょっとしたパンやドーナツもあるから小腹がすいたときにもおすすめしたいですね。

1
power_n
power_n さん

待ち合わせ場所にいいと思います。

4.00
投稿日

新百合ヶ丘駅の改札の真上にあります。駅の中なので雨でもエスカレーターで直ぐに上がれます。出来てからまだ数年なのでとても新しく、待ち合わせには最適な場所にあります。コーヒーの種類も多く、お店もチェーン店ですが、オシャレな感じです。

3

固定客が多い!

4.00
投稿日
予算
¥530

改札出て正面のエスカレーターを上がって2階を左手にあります!


店内はまぁまぁ広いのですが、いつも混んでる印象です。

きっと固定客がいるんだなぁと思います。


立地も良い事から、お年寄り、主婦、学生と広い層に親しまれてます。


タリーズはパン食が好きです!
特にモーニングのホットサンドハム&スクランブルエッグです!

ハムの塩っけとふわふわタマゴとの相性、さらにバターが効いたパンの合わさった感じが、朝から幸せな気分にしてくれます!

これにドリンクが付いて、530円は安いと思います!

0

駅すぐ近くです

4.00
投稿日

改札を出て正面の2階にあります。ここは駅近なのでいつも混み合っています。勉強している学生や大人が多い感じがします。
ターリーズはコーヒーとケーキのセットがありお買得なのでつい頼んでしまいます。また、めずらしくアイスクリームの販売もしています。

0

概要

住所

神奈川県川崎市麻生区万福寺1丁目18-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 新百合ヶ丘駅から130m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET