ジビインコウカヨシダクリニック

耳鼻咽喉科よしだクリニック

3.56
口コミ
7件
写真
1件

口コミ

7

混雑しているがとっても良いお医者さん

4.00
投稿日

百合丘駅が最寄の耳鼻科です。

通院している歯医者さんの勧めで来院しました。

子供の患者が多いですが、街のお医者さんというかんじ。

受付のかたもテキパキされていて、面倒見が良いところが好感度が高いです。

待合室は広く、長椅子もたくさんあるのですが、とても混雑しているので予約するのがおすすめです。

先生は元気な感じで、他の口コミにもあるようにすごくきちんと話を聞いてくださいます。

ひとりひとり納得いくまで接してくださるので時間がかかるのは当たり前かな?

鼻の麻酔で気分が悪くなってしまった時も、看護婦さんがすぐに気づいてくださり、大変うれしかったです。

7

とても良いです

4.50
投稿日

先生は話をよく聞いてくださるので良いです
子供も嫌がらずに見てもらえるので安心出来ます
ただ大変混雑しているので待ち時間が長いです
今は事前予約出来るようなので良いですが
初めて行ったときは事前予約していなかったので
大変長く待ちました

0

大変良い耳鼻科です!

4.50
投稿日

風邪、花粉など、良く受診させて頂いております。
他の方も書かれているように、若くて元気の良い先生です。

症状もしっかり聞いてくれますし、
的確に診断されていると思います。

聖マリアンナ病院とも提携されているので、
精密検査等は大学病院となりますが、
「気になるようだったら調べておいで」と、
背中を押してくれますし、紹介状を書いて下さいます。

人気のあるクリニックなので、
土曜日は診察までにかなり時間がかかりますが、
予約システムがあるので、自宅で待機していても
メール等で通知をしてくれるので非常に便利です。

とてもよいクリニックだと思います!

0

地元で評判の耳鼻科!

4.00
投稿日

地元では評判の耳鼻科です!人気があるんで混雑してるのは、しょうがないこと…

先生は40代くらいの若くて元気な方で、よく話しを聞いてくれて一人一人丁寧な診察をしてくれます!

今っぽいのは、電子カルテを使うところ!以前の通院履歴や症状の経過、レントゲン画像の解析など、デジタルです!

混雑が悩みの種でしたが、最近は事前予約システムも出来たので、院内でずっと待つって事もなくなりました!

0

いいクリニックです!

5.00
投稿日

こちらの疑問や不安なことに、きちんと耳を傾けて下さる信頼できる先生が診てくれます。
別のクリニックの先生からのクチコミで通い始めましたが、出会えて良かった耳鼻科です。
土日は開院前から長い列ができていますが、ネット予約システムもあるので活用できます。

0

花粉時期

4.00
投稿日

花粉時期に行っていました。パソコンで鼻の中を見れたり最先端だなと思いました。先生はてきぱきした感じです。患者さんはとても多くて、時間をつぶすために外に出かけて待っていました。いつも患者さんでいっぱいで土日だったからか、小さい子供を連れてお母さん建ちが沢山いました。

0

スギ花粉の時期にはいつもお世話になっています。

5.00
投稿日
予算
¥1,400

毎年スギ花粉が飛び始める前の1月頃から4月末まで通院して、お世話になっております。

また4年前に鼻中郭湾曲症でご相談しましたときは、大学病院を紹介していただきました。手術は無事完了し、今では鼻が詰まることもほとんどなく、快適な生活を送っています。

こちらの吉田先生はとても親切に診察してくださり、症状の説明も判りやすくしていただけるので、非常に安心です。

いつも来院してみると待合室がいっぱいなのは、院長先生が信頼できる先生だからだと思います。

これからもよろしくお願い致します。

1

概要

住所

神奈川県川崎市麻生区百合丘1丁目2-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • NYファーマシー前から84m (徒歩2分)

口コミ投稿、写真投稿で最大35ポイントGET