マツダショテン
書店・本屋
千代田駅から徒歩2分(100m)
駅前にあるので近くて便利なのでよく利用しています^ - ^ 小さいお店ですが、店員さんの対応もよく、店内の雰囲気もゆったりしていて落ち着けきます。 コピー機がとても安いので、大量に印刷する時には助かってます!
千代田駅前、交番の隣にある本屋さん。 店員さんの対応がいいです。温かみを感じます。 雑誌を多く置いています。 コピーがB4サイズまでなら1枚5円で出来るところがうれしい。 外に切符などの格安自販機が置いてあって、よく利用しています。
ご予算内での注文OK\お花のある暮らしは幸せのはじまり/大切なあの人の元へ幸せを届けます!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。